美容鍼・小顔矯正

東洋医学の不思議〜な力で、キレイになれるかも・・・

(あなたはもうお試しになりましたか?)

美容鍼・小顔矯正  

美容鍼・・・どんなイメージをお持ちでしょうか?

ただ、顔に鍼を刺すだけでどんな効果があるの?なんか怖い、痛そう・・・。

そんなイメージがあるのかもしれません。

 

まず、美容鍼に使う鍼はだいたい太さが0.12ミリ程度の超極細の鍼を使います(注射針の太さは約0.50ミリ前後)。

実際の刺した感じは全く痛くないことがほとんどで、稀に数本に1本位、痛点に当たるとチクッと感じるときはありますが、そもそも細いので痛くても毛抜きで毛を抜く程度の痛みで、注射のときのあの、『グサッ!』というほどの痛みではありません。

 

それよりも美容鍼は、その効果の方が魅力的で、施術を受けた方も1回目から小顔効果・お肌の改善効果を実感することができます(当院では、ビフォー&アフターで顔の横幅を測ります)。

 

ちなみに美容鍼を受けた方々の感想を挙げると・・・

①顔のUゾーン(両頬)がリフトアップした!

②ほうれい線が薄くなった!

③翌日からの化粧のノリがいい!

④ニキビや肌荒れがよくなった!

⑤目が前よりもパッチリ開いた!

などなど、とても好評を得ています。

 

美容鍼は、もちろん美容液やクリームなどを一切使っていませんし、自らの体が持っている本来の力だけで、じゅうぶん効果を実感できるとても自然な方法となります。

 

さらに当院の美容鍼コースは、顔だけでなく全身の背骨や骨盤の矯正(さらに美顔整体も)も合わせてメニューの中に含まれているのが魅力的で、このお得感が美容鍼のコースを始めて25年間、現在でも多くの方々に支持されています。(60分7500円~)

まずは1回だけでも試してみることをおすすめします。

 

◎美容鍼の効果の程は↓下のビフォー・アフター、動画をクリックしてご覧ください(有名人も通っています!)。 

当院での美容鍼   実際のビフォー・アフター



当院で行っている美容鍼の動画

20代 Kさん

20代 グラビアタレント

 佐藤美桜菜さん

20代 A香さん 

20代 Sさん

美容鍼の料金(整体との併用も可)

詳しくはコチラから


☆当院の美容鍼がメディアでも掲載!

美容鍼 体験者のみな様の声



関連ブログ・Facebookページ